なかなか起きれずゆっくり目に学校へあしあと







今日新しいターム初日なのに遅刻するやつ笑







やっぱ全然理解不能やわ🤣













プロジェクトとケースバイスタディーのタスクが出来る気がしない、答えがなく自分たちでディスカスしてシナリオ作って発表したり、表作ったり、基本Wordやけど、パワーポイント使ってまとめたり…







しかも期限はどれも1週間らしく、超絶無理笑い泣き







学校終わってからお天気がよくてPortMelbourneまでトラムでニコニコ







109に毎日乗るけどボックスヒルの反対側へ行くのは初でしたおねがい


























ワンちゃんが遊んでる照れ
















大きな船が3隻も🛳















タスマニアに半日かけて行く船も照れ






ベーカリーカフェでお茶スイーツ
























セントキルダよりオススメウインク







シティに帰ってきて、、和牛ワンと同じ系列がコッペパンの店オープンしましたパン





なかなか流行ってるやんニヤリ














前のヘッドシェフおったし笑。






夜ご飯はチャイナタウンのコリアンで、Chicken Katsu Curry Add cheese頼んだらこれが出てきて、カレーは?って聞いたらこれですって、、この四角いマスタードみたいなやつを指す…















??







これをコリアンはカレーだと言うのかい?🤣










確かに味はカレーだけど変じゃない?にょーん









あ、DA PUMPが〜7/7大阪城ホールでライブ決定ラブ








行きたいけどチケットオーストラリアから取れるのかはてな








コンビニ振込出来ないよ〜行きたい〜どうしよう〜チュー