今日はマーケットの仕事納めニコニコ






まぁまぁマーケットは人が多くて賑わってましたよルンルン







サンタさんいたりマジシャンいたり🕊🐰









睡眠時間というか仮眠2時間くらいだったから眠たくて、足の裏も限界チュー








今週なんと64時間勤務でしたわ笑い泣き








最後の締め括りにぴったりの激務でしたニヤリOK









帰りのトラム、途中の停車中に何かが衝突した音がして、、、








いきなり動かなくなって降りるように言われ…







歩いて次の駅までもやもや








よりによってこんな疲れてるときにやめてくれ恐竜くんハッ








なんやかんや歩いて15分位待って、さっき降ろされたトラムきたやーん😂








単線だと立ち往生してるトラムが退かない限り次は来ないからどれだけ待たされるかと思ったけどわりかし早くて何よりバイキンくん








帰宅して速攻寝る体制zzzzzzzzz







これ書いてていつの間にか寝てたびっくり








毎年来年は仕事控えますとか言うて全く控えることが出来ないまま、休む事を知らないまま。。。







お陰様で体力だけはあるのでワークホリック生活な1年でしたニヤリ








学費が無ければお金持ちなのに札束おいで泣。







クッカリーとパティシエ、いくらかかってるんだか宇宙人くん










日本も移民受け入れるなら、移民大国のオーストラリアのこういう所を取り入れるべきだよね。











日本に住むだけで健康保険入れるなんてとんでもない話だよ、オーストラリアは永住権ないとそこまで面倒見てくれんわえー











明日からしばらく仕込みの事とかトラムが遅延してる〜とか、考えなくていい爆笑









明日は申請したパスポート取りに行ってマーケットのみんなと飲みに行く照れ