ホームページを開設いたしました~自分のいる場所を照らす~ | TRANSFORMATION ~YOU CAN CHANGE ! ~

ホームページを開設いたしました~自分のいる場所を照らす~

気が付けば、

10年近く、

個人セッションや

様々なワークショップを開催/主催させていただいてきました。

 

2020年2月に入り、

ふと、HPを作ろう!

と、思い立ち、

2月27日(大安!)の日に

無事HP公開にいたりました。

 

これまで

「いのちのあとりえ」として活動してきましたが、

その他の活動もあったため、

それらを合わせて

 

一隅照庵(いちぐうしょうあん)

 

とい名前で、HPは作っております。

 

初ホームページのため、

至らないところも多くあるかと思いますが、

是非、ご覧いただいて、

ご意見等いただけると幸いです。

 

また、各種イベント・お知らせをメールマガジンにて

ご案内いたします。

 

もし、よろしければご登録いただけると幸いです。

 

;メールマガジン登録はこちらから