嫌いなもの? | ☆C'est La Vie☆

嫌いなもの?

嫌いな○○

■食べ物・・・マヨネーズ。飲む人は論外はっきりいって信じられないです・・・同じ人間として。

□音楽・・・乗りだけで勝負みたいな、近年チャートを席巻してるjapanesehiphop。


□人・・・これを書きたいがためにこのトピックスを書いた・・・なんて事はさておき(笑)


     ■人の気持ちを考えて行動できない人。

     ■なにかとえらそうな人。

     ■自分に異常な自信を持っている身の程知らず←ぶっ潰したくなります。

     ■相手がむかついてる事にさえ気づけない鈍感なマイペースさん。

     ■生理的に合わない人は仕方ないよね。。。

     ■体育会系のノリが好きな方々、単独では動けないんですか?


ざっとあげてもこんなにあるんだよね。。。あぁ~あ、みんな何かと心の中では我慢しているのでしょう。

こういう自分とは合わない人がいるという現実の一方では、価値観が合う人もいるはずです。

世の中捨てたもんじゃないなぁと思いたいものであります。