あっという間に6月も半ばに🐸

(もう後半?)


子供達の体調不良もあり

なんだかあっという間に過ぎた感じ。。。



息子の通っている保育園では

七夕の準備が始まり


短冊を書く宿題を持って帰ってきました🎋



「お願い事は?🌟」

と聞くと


「ぶどういっぱい食べたいなー」


「さとばーば(私母)に会いたいなー」

(県外なのでなかなか会えない)


「ゆうじさん(旦那さん父)と

いっぱい遊びたいなぁー」


とのこと🤣💓



ぶどうに関しては

ほんとに大好きで

誕生日や

〝欲しいものある?〟

と聞かれた時には必ず

ぶどう🍇!」

と言っています、笑


(息子は3月産まれで

全然ぶどうの時期じゃないので

去年はひいじいひいばあが

必死で探してくれた😂👵🏻👨‍🦳)




大好きなじーじとばーばも

離れたところに住んでいる+コロナの流行で

頻繁には会えず😭。



3つのお願いごとの中から

短冊に書くのはこちらに決まりました






息子のかわいい願い事。


ひとつづつ叶えてあげられるといいな🌟



みなさんはお家で七夕飾り

作りますか?🎋☺️