私がいるのは…


そう!

車の中






またかよ😂

って思われたかも知れませんが

またなのです。



保育園を休むこと

早3日。


どこにも行けず

家で過ごしておりますが


微熱が続き

不機嫌な息子と一日中一緒なのは

なかなか大変で😮‍💨🥲


楽しく遊んでいたかと思えば

ちょっとした事がきっかけで

怒り出したり

ぐずったり

メソメソしたり。



そのループに

まんまと私も巻き込まれ

イライラ😵‍💫😵‍💫



このままじゃダメだと

ついに昨日の夜

お風呂と寝かしつけを旦那さんに任せて


​プチ家出を決行!



と言っても

近所のコンビニで

スイーツとミルクティーを買い

家の駐車場に停めた

車の中で食べただけですが😂



コンビニとはいえ

普段夕飯後に家を出る事がないので

そわそわ。


今度は映画とか観に行かせてもらおうかな😭





帰ってから残りの家事は

やらせていただきましたが🙃

たまには

家の事しない・考えない

1人の夜時間を

持たせてもらおうかな💭

なーんて思った夜でした🌙



みなさんは

どうやって息抜きされてますか?💭