スイートコーンあむあむ🌽




もともと

好き嫌いなく

なーんでも食べる

娘ちゃん👶🏻


ここ数日食欲が増して

食後にバナナ1本食べる事も🍌🤣


食べ過ぎかな〜

なんて思っていましたが、、


小児科で体重測ってもらうと

なんと

1ヶ月前より

200gほど

減ってる😵!!


看護師さん達もびっくりして

身長測定も追加💦



初めての出来事だったので

「え、ご飯食べさせてないと思われてる?😭」

と私も不安に💦


もともと成長曲線では

上の方の体重だったので

今日の体重も

真ん中くらいではありましたが


診察の時に先生に聞いてみると

「補食とかしてみて😊」

との事だったので


3食のご飯

補食

様子を見たいと思います🌿


伝い歩きや

歩行器歩行が始まって

動く量も増えてきたのが原因かなー🤔


元気だし

よく食べているので

あまり気にしすぎず

やっていこうと思います!