9ヶ月になり

離乳食は3回食になっている娘👶🏻🥄


ゆるーくやっていた

ねんトレのおかげか

夜の寝かしつけの時は

おっぱいなしで

寝れるようになっていたので


最近の授乳は日中1回

まで

減っていました!



それが先週の土曜日は

その1回も飲まずに

過ごす事ができ


あれ?!

もしかしてこのまま卒乳?!🥹

こんなにあっさり?🥹



なーんて思ってましたが

息子の風邪がうつり

日曜夜から

ご機嫌斜めに😂


別におっぱいあげるのに

困ってるわけでもないし


こんな時に卒乳する事ないか

と思い

またの機会に

延期となりました😌


息子の時は慣れない子育てで

授乳も

〝大変だな〜〟

って思うこともありましたが


今はそんな事もなく

娘がおっぱいを飲む姿は

ただただ癒し🌿


娘にとっても

安心できる時間になってると思います😌




今回は延期になりましたが

着々とその時が近づいてきてる感じ。

2人目はなんだか

あっという間に大きくなってる気がして

ちょっと寂しい🥲


でも

お義父さんが

「さやちゃんがお酒飲めるようになったら

盛大にお祝いせんとな〜👨🏻‍🦳」

なんて言ってくれてるので

そちらは楽しみ🤣💓💓笑


また卒乳できたら報告します😊