息子くん

先週末からまたまた

鼻水👃💦


土曜に受診しましたが

喉の腫れもなく

朝晩の気温差が原因かなー

との事で

内服処方され

登園許可もいただき

一安心していましたが


月曜日朝から微熱😵‍💫


昼過ぎからだんだん熱も上がり

昨日今日と

保育園はお休みとなりました🤒


娘も鼻水が出始め

今朝2人を連れて再度受診🚗


息子は熱も高く

検査されましたが

コロナ・インフルエンザ

共に

陰性

ほっと一安心😮‍💨


結果待ちの間は

気が気じゃありませんでした💦


どうやら保育園の下のクラスで

RSが流行ってる様子😷


「それ貰ってきたかなー?」

「妹ちゃんにうつるとちょっと大変だよー👨‍⚕️」


と言われ

また一つ心配事追加😵‍💫



季節の変わり目は

本当に体調管理が難しい🫤


2人とも早く良くなってくれますように😵