皆様、こんばんは半月(^_-)☆


すご~くお久しぶりのblog更新ですラブ



昨日11月8日(金)は名古屋ドームの嵐のLive Tour に初めて行ってきました(*'∀`*)vWハートWハート

いわゆる、初体験ぺこ



楽しく踊って来ましたキャハハikari


ペンライト振りまくりで腕が筋肉痛になりつつありますおんぷ泣






グッズ売り場は大盛況 






もう夕暮れ夜の街
あと、45分程で開演です






チケットは友人の友人が取ってくれて私まで誘ってくれて本当にありがとうございます薔薇







グッズはペンライトとリボンブレスとバック


友人の友人のお嬢さんに前々日に購入してきていただきましたきらきら!!キラキラ


なにもかもありがとうございましたWハート


もやもやしていた気持ちも吹っ切れるような元気がもらえたライブでしたラブ



また、行けたらいいなぁ~~ベル



では、また更新します(*'∀`*)v


おやすみなさい星お月様流れ星







Android携帯からの投稿