ぽっ歩さんへ | はなのブログ

ぽっ歩さんへ

                         
                  
 6月7日のお話し

ラルクママ、パセリママ、メグママと行きました

写真とっても多いので覚悟して見て下さいね

 
メグVSリル


 

リルVSジョルディ

 
 
   
まだ5ヶ月のリル君
最近、機敏に走れる様になりました^^

 


 
 

次はお馴染みの小判ザメ?
いや小判犬ルナ

 


 今回は2匹居ましたよ
ぽっ歩さんの看板犬も

 
 小判イヌでした^^

 
 
 小さい組さん何やら会議^^



  


 
 


 
 
 


   
 
リル&ラルク 


 
 
とっても楽しい1日でした
また僕たちと遊んでね   byジョルディ