いつもの公園で | はなのブログ

いつもの公園で


ブログ書かなきゃと思いながら

毎日が慌ただしく過ぎていきます

今日は今年初のクーラーをかけました

もう皆さんはかけていらっしゃいますか?


今日のブログは6月6日の様子です

 
大好きだったボールも気が向かないと本当にしなくなったガウディ
こうして一人でウロウロ歩き回るだけ


 
そんなガウディを見て ジョルディは遊びたくて誘いに行きます

遊ぼう攻撃を何回もするんですが
 

 
ひたすら歩き回るガウディ


 
 
ガウディに遊んでもらえないジョルディ 
お母さんが代わりに遊んであげるからね^^


   
8ヶ月しか違わないけど体力の差が大きく違っています


 

ガウディは1才7ヶ月で癲癇発作を発症
以後、薬を服用しています
その影響もあるのかどうかは分かりませんが
本当に遊ばなくなりました

今年に入ってからは2か月に一度と減りましたが
その1日の中で約8回~10回と数分置きにあったりと
重責になる可能性があるので、それが一番怖いです

多分ブログを読まれている方は気付いていると思います
ガウディ君はいつもお留守番なの?って
ガウディは犬と絡まない子なので
沢山の知らないワンズが居るとストレスになってしまうので
出来るだけそう言う場所にはお出かけしません

でも決して1頭ではお留守番はさせていません
ジョルディが一緒だったり小さい組が一緒だったりなので
僕だけ置いていかれた感は少ないと思います

 

ジョルディ、ガウディを守ってあげてね