お家拝見 | はなのブログ

お家拝見


5月の或る日

家を建て替えたおちゃっぱちゃん宅に行ってきました


 
 玄関を入ると広い土間
 

 
そしてこんな可愛いストーブも


 
 



 
 おちゃっぱちゃんは私たちの為にランチの準備中 


 土間のスペースがリビングになり
素敵なカフェの空間にも早変わり


 
おちゃっぱちゃんお手製のパスタセット^^
とっても美味しかった
 

 
 
土間の天井は吹き抜けなのでより広く感じられます

 

 
 
 

 
  
 
 
そして最後は記念写真^^

 
ジャスちゃん、ココ君、うーろん君、ルナ

こだわりのあるお家でとっても素敵でした
おちゃっぱちゃんの物選びセンスの良さが光ります 

おちゃっぱちゃんのお家が出来上がるまでの事を綴ったブログ
これから建直す、リフォームすると言う方には必見
http://uchibana1.exblog.jp/

 参考にして下さいね^^
きっと見るだけでも楽しいと思います

ジャスちゃん、うーろん君素敵なお家で嬉しいね