こんにちは、桜深雪です🌸

 

インフルエンザにかかりまして

ブログの更新が滞っておりました💦

 

季節外れのインフルエンザが流行っていると知ってはいたものの…

 

あれ、なんでしょうね、

どうして心の底で 自分はかからないって思ってるんでしょうね。

正常性バイアスってやつなんですかね~(´-ω-`)

 

皆様もどうかお気をつけ下さい💊

 

 

 

ところで、

熱がある時って悪夢を見たりしますよね。

ワタクシも高熱で延々と変な夢を見ていました↓

 

「わーい、これでワタクシもフランス語ペラペラだ~

 外国人の彼氏ができると

 話せるようになるっていうもんね!」

 

…とか喜んでいたのですが(←高熱で頭がおかしくなってる)

 

咳して起きたら日本でした。残念。

 

 

 

なぜこんな夢を…?

 

きっと ここ数日

amazon primeで『ベルばら』見てたせいですわね(*´ω`*)

 

 

 

ワタクシがフランスにトリップしている間

当ブログにいらしてくれたり、いいねを下さった皆様、

本当にありがとうございます!

ジュテ~ム🌹✨