こんにちは、桜深雪です🌸

 

8月も半ば、ゲーム音楽ライブに行って参りました

大好きな『ダイナ四バンド』

ホンッットに 楽しかったですーっ(≧▽≦)✨

 

お土産でうちわと缶バッジを買いました✨

 

FF、ドラクエ、ロマサガ…

ゲーム音楽でアゲアゲ~(^o^)丿♪

 

 

ただワタクシ、ライブハウスはほぼ初めて

若干の閉所恐怖症も手伝って 

ドキドキ オドオド キョロキョロ ・・・

 

ラテンの血も流れていなかったもんで、

楽しいのにノリきれず

ちょっと膝だけで振動する程度でした(・´з`・)ハァ~ nihonnjin

 

心の中では激しいヘドバンをしておりましたよ!

 

 

ロマサガメドレーかっこよかった~💕

ダイナ四さん、応援してます

また行きたい!

 

次に行っても・・・ ヒザ下ちょい揺れスタイルですが(笑)