Switchのセールを機に、ずっと気になっていた

ワタワケ ー私が死んだわけー』をプレイしてみました!

 

謎解き大好き!

でも、下手の横好きレベル!

…な ワタクシに、このゲームは難しすぎました🤤

 

 

絵も音楽も雰囲気も良い!世界観はバッチリ‼

 

しかし理不尽な謎解きにバグなども加わり、

だいぶ序盤で詰んだ状態に。

 

 

これはもう、腹をくくってー…

 

 

…もはや謎解きでも何でもない!

 

結局 野生の勘も働かず、

最終的にはプライドを捨て、

ネットを大いに参考にしつつ全攻略したのでした…

 

ザ・不完全燃焼‼

 

 

以上、

ワタワケ ーワタクシが、若干残念な気持ちになってるワケー

でした。

 

 

なんか下手の横好きに丁度いい謎解きゲームないかな~