こんにちは。

 

梅雨も明けて、毎日暑い日が続きます。

夏場のお見合いは何かと大変です。

 

今日も朝からお見合いの立ち会いに出かけてきました。

午前というのに、ホテルのロビーやティーラウンジはそれなりの混雑。

 

まずは、ラウンジのお席の確保に・・・

 

空いているように見えても、

みなさんのお待ち合わせが進んでいくと

あっと言う間に満席になり、

何組も待たないとならない羽目にも…

 

今日のところは、ゆったりしたお席に着いていただけました。ウインク

 

ウィズパートナーでは、こちらが男性側の場合は、

いつもお席の確保を心がけています。

 

こちらが女性側でも、先方仲人さんが来られない場合も、

できるだけお席の確保です。

 

土日の梅田はホテルの外へ出たところで、どこも混雑しています。

 

暑い中、お店探しでウロウロでは、

せっかくのお見合いが台無しになるリスクが大。えーん

 

結局、たどり着いたのがセルフサービスのコーヒーチェーンでは、

目も当てられませんからね。ガーン

 

初見の印象はとても大事。

だから、何事もできるだけスムース運ぶようにと、

いろんなお膳立てを頑張っています。グッド!

 

すんなりお席に着けて、

笑顔のご挨拶から始まってこそ、

落ち着いてお話もできます。

 

さぁ、今日のおふたりはどんなお見合いになったかな?

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

パソコン ホームページはこちら↓ ↓

婚活は大阪の結婚相談所ウィズパートナー

大阪の婚活パーティー情報サイト

ハートランキングに参加してます好 
 1日1回 クリックお願いします ハート



にほんブログ村


にほんブログ村


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

ペタしてね