【日々のぼやき】次回の新作に使う資材がやっと揃った | 【pallet】パパ パタンナー

おはようございます。

 

題名の通り、資材集めに苦労しておりました…。

 

日本の大手のアパレル資材商社、数社にも問い合わせましたが

廃番だったり、在庫なかったり、別注扱いで1000個以上とか言われたり

少数の注文だとチャージがかかったりで…

 

モノが良くて1000円するって言うのだったらわかるけど

モノの価値は500円だけど、チャージかかって1000円とか

すごく損した気分だし

妥協した資材を提案することもしたくないので

ものっすご難航しておりました。

 

とくに特殊な資材を探してるわけでもないのに

正直ここまで苦労するとは思いませんでした…。

 

 

その資材はこちら!

そう。

オーバーオールなどで使う吊りカンです!

 

この資材を使うということは…

 

そうなんです。次回新作はUS.NAVY風のオーバーオールです。

 

今回は女性専用キットをご用意したりしておりますので

お楽しみに!!

(※女性向きだなと思ってるだけで、男性用としてご購入されてもOKです!)

 

PALLET

パパパタンナー