【新作予告】バルーンマウンテンパーカの製作キット | 【pallet】パパ パタンナー

こんにちわ!

 

昨日別件の仕事で街の生地屋さんに行って、目的の生地を探してたら…

 

(はっ!!!!SEW BASICここでも取り扱ってもらってる!!!!)

嬉しいのと、変な焦りと、いろんな感情が沸きました照れ

 

時間があまりなかったので気付かなかったのですが、写真の右上の方に形にしてもらってる作品もあって、ゆっくり見たかったなぁ!と…写真を見て気付くという…。落ち着いたら見に行きたいと思いますニコニコ

 

 

 

それと、先日新作の製作キット販売企画の需要性をインスタグラムのアンケートでお聞きしましたところ、嬉しくも欲しいと言って頂ける意見が多く、これからもこういう形で提案していければいいなと思っております!

 

その第一弾として、縫製難易度的には非常に易しく簡単に作れるデザイン「バルーンマウンテンパーカ」を予約販売したいと思います。

ゆとりあるシルエットで、素材もサッカー(凸凹)をご提案するので(※一部は異なります)、夏場でエアコンがきつい時、秋にかけて重宝するアイテムではないかと思ってます。

また親子コーデを心掛けて企画しておりますので、大人用もぜひお願い致します!

 

製作キット内容 ※在庫状況により一部変更する場合があります。

・型紙重ね書き:①-④のいずれか

①60-90 ②100-140 ③150-165 ④170-185

・イラスト付き説明書

裁断のマーキング付き

・生地着分:①-④いずれか

①サッカー/ストライプベージュ ②サッカー/ストライプネイビー ③サッカー/黒無地 ④ビンテージタイプライター/オリーブ

・その他資材着分

コールゴム、ボタン

 

予定としては7月15日から3~4日間程予約を承り、23日には出荷終えたいなと思っております。

初回予約特典としまして10%OFFで承ります!

 

何卒宜しくお願い致します!

 

PALLET