おはようございます!お久しぶりです!

甘茶です!テンション高めです!

きのうはエストニアの独立宣言の日でしたね!((きのうかよ!


やっとテスト期間が終了して、本屋さんに行けました!

やったね!ヾ(@°▽°@)ノ

二週間もpc開かないのはきついですね。いろいろと。

全国の学生さんに聞きたい!テスト前って勉強します?

あ、やっぱします?

テストのためにパソ禁だったんですけど、あんまり勉強しませんでした、やっぱり。

テスト1日前にまじめに勉強しました。

そして、やっぱり、当日は雨でしたね。いろいろおわりましたねww

今後が危ういね!


なんか今回の文章はつまんないね!すごく!

そして意味わかんないね!「!」が多かったね!

もうなんかよくわかんなくなってきたから、このへんで!

ばい!