おはようございます。

もうなんかいいことなんもない気がするわww

きのうもちょっとやらかしてましたwwwwwwwwwww


hk+hd

今日はスペインさんの誕生日ですね!

きのうは日本さんの建国記念日でしたね!

なんか今月はそんなん多いですねヾ(@°▽°@)ノ

リトアニアとかエストニアとかも2月でしたよね( ´艸`)


うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑このリアクションは絶対あってると思う、うん。

あ、いきなり何のことかというと、今、ヘタリアの「まるかいて大感謝祭」のやつみてます。

ちょっと古いですかね(^_^;)

んで、上のリアクションはどういうことかというと、

見たことある人はわかると思います。

(鼻からパスタはでてこねぇーってことです。)

tkヘタリアって知ってますか?

・・・・まぁいっか。興味がある人は調べてみてください。

とっても素敵なアニメです。

原作はまんがです。日丸屋さん(←原作者さん)の絵が好きです。


なんか今回はヘタリアの話になましたね(*^.^*)

このブログ、更新頻度が低いのでまだこれで6回目ですね。

恐れ入ります、すみません。

これからまだまだ頑張りますゆえ、これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

でわでわ(^-^)ノ~~