コーヒー飲んでなくてよかったーーーо(ж>▽<)y ☆

(でもお茶飲んでるぅ~~~~)

ふきだすとこだったぁ~~~~~~~~~

(けっこうがんばったよーーーーー)

あぁっ もうどうしよっっっっっっxtぅxヽ(;´Д`)ノ ((もうなにがなんだかわからんんんん

これ見て何のことかわかる人はそういう感じの反応でよろしくです。

わかんない人はわかんなくていいです。

でもねっっ、なんかね、すごいの!

もほんとに何が何だか分かんないんだけど、とにかくすごいのっっっっっ(≧▽≦)

あぁ、もうよくわかんないからこのへんでやめるね!(´Д`;)


おちついてhk

あ、あ、まいてすまいてす。

まぁ、気分は上記のとおりなんですが、そんなこんなでPS3がマジで欲しくなってきた・・・・。

面白そうなゲームがすっげーあったり。

やる暇なんてないのにねヽ(゜▽、゜)ノ


今回はこれくらいで。甘茶でした!