今日もすがすがしい秋晴れ晴れ仕事休み二日目ニコニコ

昨日病院に検査検査を聞きに、歩いて行ってきました。歩いて20分位の所にある病院なのに今までは車で行ってました(;^ω^A 運動がてら歩いてみると、まぁ~気持ちのいいことアップ落ち葉をシャリシャリと踏みしめて秋を満喫木の葉(*^▽^*)

診察室の前で待っていると私の番が…(ちょっとドキドキドキドキ)先生がPC画面で血液検査のチェック。

先生 『大丈夫そうですね、僕の早とちりだったかなぁあせる特別な病気でもないです』

私  『安心しましたニコニコ

先生  『指の使いすぎかなぁ~。器用な人ほどなり易いです。あまり負担ををかけないようにテーピングをしておくといいですよ』

先生  『あっビックリマークこれでもいいよ、指見せて』と言って指に

救急バンを貼ってくれましたあせる



綿があるほうを内側にして貼ることによって曲げづらくなって腫れている第一関節に負担がかかりにくいと言う訳です。

とりあえず何らかの病気でなくて一安心です。


さて、お天気もいいし、指にも救急バン貼ったし、ジャングル化してきている庭の草取りしましょっと(笑)