書きたい事が溜まっちゃってるのですが・・・

とりあえず、順番に。



この間、イケメンと出会いましたd.heart*

$【NO REASON】 冴月里実 Official Blog


ミュージカル【ロイヤルホストクラブ】で!

LA MUSICALE でも共演してるかわいい後輩

さっこ(柴崎咲子)がオナベ役キラ

イケメンだったし、とにかく笑ったkirakira**

$【NO REASON】 冴月里実 Official Blog


恒さん(上條恒さん)
KAZZさんにも
久々にお会いできましたきらきら

本当、さすがの歌&芝居でした。尊敬。



竹本さんの作品はロイホ以外は観ているのですが
ロイホは今回がはじめて。

いつも、お腹いたくなるまで爆笑して
ちょっとホロリするのですが

今回もめちゃくちゃ笑って、
そしてほっこりして帰ってこられました。


次回【ブレイン・ストーム】で
はじめて御一緒させていただくので
楽しみです!!!!


【ロザリー】で関わらせていただいた
皆さんにも会えて嬉しかった。

お疲れ様でしたキラ☆






そして先日、

同期のあや(本井亜弥)と会ったよハート”5

$【NO REASON】 冴月里実 Official Blog

私のiPhoneを見て、ほしがりはじめたアヤ↑(笑

ミュージカルのこと、
お仕事のこと、
プライベートな話、

たくさん話して 気付いたら夜↑

やっぱり、
ミュージカルとか舞台を本気で愛して
誇りをもってやってきてる人とは
しっかり色々と話せるなぁ。

と思った日でした。


近いうちにまたあおうねーって約束してバイバイ。

私もしっかりやらなくちゃ!!!!!!です。





ーお知らせー

8月2~9日公演、
ミュージカル【ブレイン・ストーム】に出演致します。
私(冴月里実)はダブルキャストとなります。
チケットの御申し込みを承りますが、
受付開始までもうしばらくお待ちください。
詳細は追ってお知らせ致します。
よろしくお願い致します!

ミュージカル【ブレイン・ストーム】オフィシャルサイト