ーお知らせー

本日より劇場でフライヤーが配布されているようなので、取り急ぎお知らせです。
8月2~9日公演、
ミュージカル【ブレイン・ストーム】に出演致します。
私(冴月里実)はダブルキャストとなります。
詳細は追ってお知らせ致しますが
チケットの御申し込み、お待ちしています!!!

ー追記ー
HPがアップされました。
ミュージカル【ブレイン・ストーム】オフィシャルサイト






またまたまた、【 Les Miserables 】観てきました。

何度目!?って言われるけど、(主にキャストに・・・笑)
レミはもっともっともっと観てるリピーターの方も
かなりいらっしゃるはずなので
驚くような回数じゃないハズだ!!!!(笑


しかも今期のレミで
小学生の頃から観続けてきたジョン演出版が最期なので

本当だったら何度でも何度でも観ておきたいのです。


【NO REASON】 冴月里実 Official Blog


今回は、コゼット役もとこ(折井理子)千秋楽でした。

もとことは、何故か街中でよく遭遇するのです。

コゼットのオーディション期間中や
エコール後・・・・・・
偶然遭遇して、コゼットについての話もちょこちょこしてました。

で、もとこはどんなコゼットを造り上げるんだろう・・・

と楽しみにしてたのですが、

さすがもとこびっくり!!!って思った。

本当にすごいよくて。

もーすごく嬉しかった。


私も頑張らなきゃ。



それに今回、全体的にとても熱い公演でした。

楽屋でいろいろ話したけど
キャストたちもそう感じたみたい。

いい時に観れたかも音符



続々と千秋楽を向かえていく皆さん、
お疲れ様でしたキラ