昨日の LA MUSICALE も

無事に終了致しました。

お越し下さったみなさま、

ありがとうございました!


お客様とキャストの距離が

物理的にとても近いショーなので

驚かれる方もかなりいらっしゃるのですが

みなさんに楽しんでいただけたようで嬉しいです♪


昨日は二月ぶりにMC役に

Les Miserablesに出演中の谷ぴーさん(谷口浩久)が復帰!

いろいろと進化したMC役に

爆笑でした(メイクとか!?笑)



そしてー

お客様とキャスト一緒になっての

タエ姉、オンディへのバースデーサプライズも

大成功(*´▽`*)!!

喜んでもらえてよかった♪

ご協力ありがとうございました!


次のラムジは21日です。

銀座でお待ちしてます!




今日はこのあと観劇。

楽しんできます★




あ!

最近は表のお仕事はラムジ関連のものが多かったですが

近々別のものの告知ができそうです。

情報解禁までお待ちくださいねー★