実はこの後すごい曇りました
ナイスセフィロス!
本日は非番で休暇です。




決めて撮影される男とセフィロス




小型モンスターとセフィロス




珍しくザックスも出張についてきていますが、なかなか外出させてもらえません。





挙式もしていました。日本式の挙式に満足げなセフィロス。





行きはステラ、帰りはさくらに乗って移動するセフィロス
コスタデルソルからジュノンに帰ってます。





牡蠣づくし定食とセフィロス
セフィロスはビールを飲みました。




ポップン初代機体を発見したセフィロス。
広島はお宝の宝庫でした。
マスターが責任を持ってプレイしました。




ではまた