今日はセフィロスと一緒に凍てつく風の吹き荒れる中、伍番街へ行ってきました。

{78C6DC39-13BC-4DE2-A98E-FFB817D9B3E1}
クックック…西口五番街




{C018AD42-3410-4AF8-B1B2-31DF09A877E4}
念のため反対側でも





{98133918-2AFB-4665-91F7-114FFF23F272}
おや、今日もカダージュがいます。
こんな寒いのに何をしているのでしょうか





{E2AA751D-3D6B-4776-A12A-C16AAE748394}
鍋の紹介をしておりますが、セフィロスはかまどかで釜飯を食べました。
店員さんはとてもとても親切でした。




{43F9CAD9-CC3E-45FF-A598-1D1D646F3B3D}
こいつ親はどこだ(親切なセフィロス)




{B0D269FC-F751-414A-8B36-990F4F86DA20}
正宗と勘違いしてしまったセフィロス




{0EA8DC81-D652-4CE5-84EA-2A6D0CD2261D}
コスモス陣営のエレベーターの前で佇むセフィロス




{06543CC8-4C55-4C70-9DDC-858EA7326428}
最後は横浜駅前に突如現れたクリスマスらしきイルミネーションの前できめるセフィロス
横浜ではまだクリスマスが楽しめます。
クリスマス忘れてしまったやつは、是非横浜へ来るんだな
とセフィロスも言っていました。



次回はちゃんと別れの物語展の予定です。

セフィロス!テテテテテテテテーテ♪
セフィロス!テテテテテテテテーテ♪