昨日、ついに行ってきました~
18時からの予約
娘と二人で行ってきたんだけど、二人ともそこに着くまでは足が重かった(朝、6時から起きて、福岡市内を相当動き回ったし)んだけど、終わった後はなんか疲れも飛んでいった感じですっきりして帰りました
行って良かった~
。娘も私が言っても聞かなかったのが、姫様に言われたら考え直したみたいで…
これから、どう変わっていくのか楽しみ
福岡に行くかどうか悩んでたのもなんかすっきり
姫様のとこから出た途端、二人で当たってたよね~
行って良かった~
と、娘の口から出たから…ちょっとほっとした
なんせ、占いとかは信じない娘だから
親をしっかり納得させないとね~
これからの、課題も多いわ
頑張ろう


が来た
運命の日