金婚式の記念のお写真 | 魅力的な1枚をあなたに... 「WITH PORTRAIT STUDIO」

金婚式の記念のお写真

金婚式の記念撮影から1枚ご紹介しております。

先週26日の日曜日のお昼1番に

お電話いただきまして

某新聞社の開催する金婚式の式典の

帰りにお寄りいただきました。

 

 

1ポーズですが、いつものように

約50枚くらいのシャッター数を撮影。

最初は少し緊張されていましたが

お話をさせていただきながら撮影を進めていくと

お二人ともモザイクなしで

お見せしたいくらい満面の笑みで

撮影ができました。

 

 

奥様のリクエストにお応えして

ほんの少しだけ小顔にして

いつもの美肌仕上げをさせていただいております。

昨日、納品させていただき、

とても喜んでいただけて

私もとても嬉しい気持ちになりました。

 

 

お渡しの際、

 

遺影撮影もされていますか?』

 

という質問をいただきましたので

 

『はい、させていtだいておりますが、まだお若いので、

記念撮影ということでお受けいたしますよ」

 

とお返事させていただきました。

次回はおひとりづつの撮影をさせていただけるようです。

ありがたいことです。

 

 

 

 

何気ない日常でも、かけがえのない思い出に

************************

ウイズポートレイトスタジオ

小野市天神町(小野東小学校の東、東が丘住宅地内)

https://with-ps.net      

info@with-ps.net

TEL  0794-63-8988

************************