神の見前に・・・。 | 魅力的な1枚をあなたに... 「WITH PORTRAIT STUDIO」

神の見前に・・・。

$WITH  PORTRAIT  STUDIO  『Riseiのモノローグ』



今日も暑い1日でしたね。

なんとか、無事に撮影を乗り越えました。


いざ、撮影が始まるとアドレナリンが出るためか、痛みもどこかに消えてました。

その反動か、帰りには足をひきずるような状態になりましたが・・・。


しかも、挙式中はかなりの風が吹いてくれたので、体感温度は暑くは感じませんでした。

もちろん、汗は次から次から、吹き出してましたが・・・。

(^^ゞ


なにはともあれ、素敵な時間と空間に立ち会わせていただくことは

エネルギーをもらえますね。


データのコピーを終えたら、今日は店じまいですね。

多分、明日は動けないかもしれませんね。(^_^;)