飛ぶ鳥は | 魅力的な1枚をあなたに... 「WITH PORTRAIT STUDIO」

飛ぶ鳥は

$WITH  PORTRAIT  STUDIO  『Riseiのモノローグ』




後を濁さずということわざもありますが

業界は広いようで狭いです。


引き際、別れ際を綺麗にしておくことは

後々良い事につながりますね。


特に人間関係はね。

上向きの時にはわかりませんが

下向きになった時に

その人の本性が現れるものです。


最後まできっちりといや今まで以上に、神経を使って仕事をこなしたくらいで

丁度いいのだとおもいます。


気心の知れたスタッフとお別れするのは寂しいですが

次のステップに向かって、一歩すすめましょう。

縁があればいつかは逢えます。


週末は多分、最後の仕事になるだろうと思いながら

前回分(7/17)のデータを制作してました。

多分、こちらが思い入れしているほど

先方さんは思ってくれていないものです。

笑顔でお礼をいって納めたいと思います。





今日も暑いですが

お昼前には

撮影(上記の内容とは関係ないのですが)に向かいたいと思います。