今日から一週間、ステロイド点滴のため緊急入院する事に泣



聴力検査、心電図、レントゲンを撮って入院。



只今、3時間の点滴中。。。キョロキョロ



点滴しながらのお昼ごはんスプーンフォーク

きなこが亡くなって

葬儀のため仕事を休んだ日



たまたま午前中に空き時間が出来て

ふと、気になってた耳鼻科へ。




亡くなる数日前、仕事中に目眩がして、耳の聞こえ方がおかしい事に。。。



よくあるメニエールだと思いながら、受診したら突発性難聴と言われ



総合病院を紹介されて即入院にニヤニヤ




突発性難聴は
ストレス、過労、睡眠不足が原因の可能性が高いとか。。。



発症して一週間から二週間の間に治療しないと治らなくなってしまうらしい。




私がギリギリ病院へ行けたのは



きなこのお陰チワワ黒



きなこに何も出来なかったのに。。。



きなこが居なかったら
病院に行く事も考えてなかった。




きなこチワワ黒あしあとありがとうピンクハートラブラブ



感謝してるよ💖