前回から1ヶ月以上が経ってしまった...💦

ホントにいろいろありすぎて

友達からは「腫れ物扱いしてますw」というLINEがwww

そろそろ遊んで!←懇願w


書かない間に夏休みが終わって...すでにマリオの受験準備に突入してます💦

今は、マリオは学校推薦のための書類作りに奮闘中。

私はマリオに欲しい配慮を聞きつつ、合理的配慮の申請書類をまとめてます。


ノアも元気です!

2週間に1度の抗がん剤の注射と、3日に1度の抗がん剤の内服をしていますが

悪性リンパ腫の種類も調べてもらい、ノアのリンパ腫に効果の大きい抗がん剤を、副作用が出ない(苦しくない)範囲で投与しているので、よく食べ、よく遊び、よく寝てます😁

治療態度も主治医から花丸💮💯をいただきました。

どこを触っても噛まない子なので、注射オンリーでなく、カプセル剤と併用しています。

カプセル剤を指で口に入れて、スポイトでお水をあげて、ゴックン🐶

これで飲めちゃいます😁✌

注射の痛みも、注射の回数を減らすことでノアのストレスが減りますし、治療代も負担減(それでも高いけど💧)
 

これはカプセルを始める前の抗生剤の錠剤を服用するところの写真。

お薬を上手に飲めたら思いっきり撫でて褒めて...ってしてたら

お薬を見ると


撫で待ちの体制をするようになっちゃったw


...からの~


おねだり(待機)の体制www

こんな調子なので、家族誰でも(マリオでも)お薬をあげることができるので、私の負担もかなり減✴


病院の待合でも


私の足下に座って待ってます。

そして時々こちらを上目遣いに覗き込んで

「いい子?いい子でしょ?でもちょっと遊びたいなぁ」

と訴えかけてきますw

下手したら母の受診の付き添いの方が疲れる...w

なので帰宅したらご褒美の...休憩からのお遊びタイムをたっぷり取ってます😊


あ、母も元気です!

母の目は回復したけれど、今度は緑内障も出てきて...

通院はもちろん、買い物なども付き添ってますが...

腰も落ち着いているので、趣味の卓球サークルもかなりマイペースに参加できるまでになりました。


私も元気です!

書かなかった間にマリオと一緒に市の勉強会にも参加して...

マリオ、まさかの...前に出て発表💧

自己理解と、自分(自分の子ども)の障害を周囲に伝えるためのワークショップだったので、安心して前に出られたそうです。


って、マリオのことになっちゃったww


あとは私は...

Snow Manの「サマパラ」と「少年たち(なんと!初日✨)」に行ったり





「8.8 Jr.祭」は、タッキーの夢(目標)がまたひとつ叶った日だったので、グッズ参戦しに行ったり
(午後から予定があったのでチケは取らず)


この日、デビューが発表されたり!

(すのすとおめでとう(*ˊᗜˋ*)/♡)←いつかちゃんと記事にします

先週はエイトのオーラスの前に、Snow Manの渋谷ジャックも見てきました!


ファミクラにも行って、エイトの最後の6人の展示や...Snow Man(ABKAI)、V6、宇宙Six、Aぇ!groupの展示を写真に撮ったり(これはネットでの掲載が禁止されているので載せません)

ABKAIの写真入りのフライヤーもGETしてきました! 


か...かっこいいー!

梨園のプリンスみたいラブ


こっちは写真なしのモノ(BunkamuraでGET)




あと...

大切な...私の大切な最高で最強の関ジャ二∞のドームツアーのオーラスにも参戦!



最高に楽しかった!!(*ˊᗜˋ*)/♡

最高の演出で

最高に盛り上がって

最高の一体感で

最高のオーラスでした!!!

エイトについても別枠で書きたい!!


とりあえず、無理やり都合をつけて遊び倒してますw

だって...
しんどい時ほど現場が必要だから!

ガチで現場に元気をもらってます。


で!!!!!
このあと持ってるチケットは

10月  「忘れてもらえないの歌」
11月  「ABKAI 2019 『SANEMORI』 」

SANEMORIは、私が取ったのとは別に、オーラスのチケットを友達が一般でGETしてくれて...感涙😭



12月のAぇ!の単独は平日だから行けないけど
エイトの47は絶対どこかに行きます!!
平日でも行く!!
(そのためにAぇを断念)


というくらい元気です(*ˊᗜˋ*)/♡