終わった...やっと終わりました😂



子どもたちが「自分のトリセツ」を作るワークショップと...

情報交換会



どちらも好評でよかったぁぁぁ😭



お母さんたちだけでなく、医療、福祉、自治体の方々とも情報をシェアできて...

みなさんに自由に繋がっていただいて...

それぞれに情報とご縁を持ち帰っていただくことができました。

(市から大きなお土産(という名の某依頼)をいただいたのは大誤算😢)






準備に大変だったけど...

その間にちゃんと地元のお友達と



ささやかだけど、さっくんのハピバもできたし





健くんのハピバもしました←こっちはぼっち

(この健くんのビジュが最の高✨)



他にも

村上くんの27時間テレビ

章ちゃんの舞台

おくら氏のニッポン放送特別番組が決まって

Q展開や情熱の鼓動もあったし



阿部ちゃんの「キテルネ!」や「ミラクル9」

ふかなべのらじサタ

CM INDEX

来週はZIPで生パフォーマンス

そうそう、ちゃんずーにふかさくも出演するんだった

そして康二くんの三婆も大千穐楽を終えて...



Aぇ!groupは凱旋公演が決まったし



毎日毎日お祭り騒ぎ!( ੭ ・ᴗ・ )੭🏮


推しのおかげで生き延びることができました!





あとは

マリオの校外行事の送迎と...

週末のセミナー
(と、サークル会員さんと他県の大先輩ママさんとのランチ会)

そして月末の終活(not 就活)セミナーを受けたら...




村上くんに逢える!(*ˊᗜˋ*)/♡




市からの助成金も満額ゲットできたし...

あと少し

生き延びよう..._ノ乙(、ン、)_