バタバタしてたらもう木曜日💦💦
1週間が早い _ノ乙(、ン、)_  ←倒れ込む



マリオ、部活を引退しました✴
3年間(正確には2年3ヶ月)お疲れさまでした!


と言っても...
活動からは引退ですが...
諸事情で秋の審査会に部長さんと出るそうです。


マジかぁぁぁ
受検直前だよ..._ノ乙(、ン、)_ ←倒れる



...という週末が明けて
今週は三者懇談でした✨

やっと進路決まったー。°(°`ω´ °)°。

また配慮申請の日々になります。
そのための情報収集をしなくちゃ💦


サークル主催の学習会の資料もできました!
今、支援者さんのチェックを受けてます。

事前に会員さんに知りたいことを投げかけておいたんだけど...

なぜそんなデマを流す人が多いんだろう...と胸が痛くなりました。



デマ元の人達、みんなちゃんと裏取りしてる?
...と言いたくなるデマばかり💢

そのデマを信じてしまったら、これからの子達が苦しくなる。

そういうことに罪悪感も何も無く、平気な顔して知ったかぶりしてデマを流す。

そして自分は何も責任を取らない。

苦しむのは子どもたち。

そこが許せない。許したらいけない。

今回は医療、福祉、行政の方々も参加されるので、周知徹底していただけるように持っていきます。



で!!!!!

今日は




Snow Manのラウールの誕生日!!

ラウール、お誕生日おめでとう花束



まさか、推しGにマリオよりも年下の子が入るなんて...

そんな年齢に私もなったのね(笑)


まだまだなんでもできる16歳!

キラッキラに輝いてほしいと思います✨


Man's兄さんたちにお祝いしてもらってるかな?

向井くんは千秋楽だから逢えないかもしれないけど...

日付が変わった時にISLAND TVが更新されて、こじみちでお祝いメッセージ流してたね~

良き誕生日、そして光り輝く1年になりますように✨