「マリオはマルチタスクが苦手だから...」

なんて、先日マリオから相談が来た時に言っていたのですが...



「実は母さんも苦手なんだよ」と、プチカミングアウト(笑)



「えーーーそしたら、オレはそういうことなんも考えなくていろいろお願いするし、父ちゃんもだし、ばあば達からもいろいろ頼まれるし、サークルもあるし...地獄じゃん。」


そう、地獄なのです😭

全方面から当日に突然連絡が入ってアレコレお願いされることもあるのです😭

なので最近は、私自身の1日のスケジュールを作ってます。

15分刻みで...💧

そして
時間的、体力的にできることはするけれど
・断れること(他の人でも出来ること)
・日を改められること
というふうに取捨選択するようにしてます。


そんなことをつらつらとマリオに説明し、使ってるアプリも伝えて

「自分の使いやすいモノを見つけたり、やりやすい方法を考えてみたらいいよ。」と伝えました。



今、私が並行して抱えてるのは

・マリオの進路についてのこと←最重要

・来月のサークルの定例会の資料作り
(高校進学について。サークル内だけでなく、サークル外の保護者や市役所、社協、相談機関、医療機関など。最終的に何人になるのか想像もつかない💧)

・来月の高校生のワークショップの資料作り
(これは8割くらい終わったところ)

・市の助成金の申請(サークル絡み)

・来月の義実家の新盆の準備

・職場にも復帰してしまった💧(私の読みが甘かった💦)

ここに、実家の母の通院や、マリオや旦那氏や両家の母の雑用

そして

ヲタ活←2番目に優先したい!(心の声)

今週、やっとおめめどうセミナーの大まかな準備が終わったところ(9割)

他の予定が入れられない状況です。



そんな中

サマパラ(Snow Man)に自力当選ラブ

そして、エイトの大阪公演の日、午前中に大阪で受けたいセミナーを見つけてしまって...

前泊しようか悩んでいます💧

自分でも「アホだなぁ」と💧



マルチタスクが苦手なのに...
何やってんだよ...
(CV : 渡辺翔太)



とりあえず、7月のお盆までに大きなタスクが4つ終わる予定。

それまでふんばろーっと。°(°`ω´ °)°。



マリオもマルチタスクの管理方法、見つかるといいなー

マリオもふんばれー!