もう昨日ですが...

6月9日はロックアイスの日

Snow Man 解放(解凍?)されました!



昨日だけのCMはこちら!
(KOKUBOさんの公式チャンネルです)




そして
69秒ver.Web限定スペシャルムービーがこちら
(KOKUBOさんの公式チャンネルです)



どちらもさくちゃんが跳んでるところを真上から見られるチャンス!

こんなアングル見たことがない!!

本当に美しいアクロバットなので、ぜひごらんください 😂


69秒Ver.では
はじける笑顔の阿部ちゃんや
イケてる目黒くんにやられます(当社比)


昨日の私は



セブンイレブンさんで

・ごろっと野菜カレー(監修 : 関ジャニ∞)
・ロックアイスグラス(CMキャラ : Snow Man)
・スポニチ(岩本くん掲載)

...を購入してランチを取りつつ

Twitterで友達と祭を繰り広げておりましたw

こーんなにウキウキワクワクできて幸せ💞

小久保製氷冷蔵さん
セブンイレブンさん
ありがとうございました✨



来週から私的現場(ライブや舞台など)が始まります!

一発目は


昨日初日を迎えた 北齋漫畫
 
横山さん、初日おめでどうございます花束
怪我なく無事完走できますようにクローバー


そして来月は、エイトのライブツアー
十五祭

6月と7月は自軍にどっぷり浸かります!!


マリオは、とうとう最後の審査会の準備が始まりました。

今回は、賞は欲しくないそうです💧

なぜなら...
審査会で引退なのに...
撮影隊の活動は何もないのに、芸文祭、関東大会に出なきゃならないのが嫌なんだそう。

今度の審査会でスッキリ終えて、もう進学先のことに集中したいんだそうです。

なので審査会用の写真もあまり撮ってません💦

もう気持ちは、少し先の未来に向かっていて、進学先のオープンキャンパスは全て行きたいそうです💧

私としてはモヤッとしないでもないけど🤣
(するんかーい)

私の高校生活ではないので

思う通りにしてくれたら、と思ってます✴



私も私の暮らしを楽しみます✨