「検尿のコップを片付け忘れてトイレに置きっぱなしだった。ごめん、片付け頼んでもいい?」

と、昨日登校後にマリオから電話が(笑)



思い出せたのがすごい(当社比)って思ったら

提出する時に思い出したらしい...

なるほど(笑)




でも手のちから加減がうまくできなくて...

容器の線の半分ちょっとしか尿を入れることができなかったらしい。

担任からは何も言われなかったそうだけど...

もしかすると再検査かなぁ💧



あの容器、もう少し何とかならないかなぁ...

なにか工夫できるかなぁ...

って考えつつググッてたら発見!




こんな便利なの、あるんじゃん!!

これに統一してほしい!!

お母さんに手伝ってほしくない子もいるからね!



実はマリオは、途中、私を呼ぼうかと思ったそうだけど

「もし再検査になったら、その時は母さんに手伝ってもらおう」と自分で決めて、そのまま提出したそう。



支援センターの受診とカウンセリングのあとから

「失敗を恐れずとにかくまず自分でしてみよう」という気持ちがより強くなってるみたい。



こうして離れていくんだなぁ。

私もふんばろー!