今日は支援センターの定期カウンセリング。

先日受診した時の疑問点や受診後の私やマリオことを報告する日。 


だったんだけど...


担当さん達も私もマリオに感動してしまって...うるうる。゚(/□\*)゚。



高校生活3年目。
中学の3年間はあっという間に過ぎたけど...
3年目の高校生活は、中学よりもさらに早くて...


「まだ3年目だけど、一緒に歩んできて...感無量です😂」って担当さん達。


ありがたいなぁ...そんなふうに言ってもらえることが本当にありがたい✨



「母卒」に向かって、ひとつずつやっていかなくちゃね。



今日担当さんから言われた胸アツな言葉は、私への17年間のご褒美。
ありがたく心にしまっておきます。



そして!
マリオの幼児期から小学校卒業まで(5年生じゃなかった💦)をガッツリ支えてくれた支援センターの臨床心理士さんと、5年ぶりの再会✨

異動で支援センターにカムバックされたんだけど(偉い人になってたけど)

カウンセリングのあと、マリオとわざわざ逢いに行って...

「〇〇さーーーーーん!」
「わぁ!おかあさーーーん!」

と、キャーキャーしてしまった(笑)


マリオの様子もお話できて、すごく喜んでくださって...
うれしかったなぁ!
泣けてしまった(涙腺弱くなったw)


本当にたくさんの方々に支えてもらってきたんだなぁ。


今は乳幼児期のチーム担当をされるとの事で...

故 佐々木正美先生の著書にも書いてあったけど、乳幼児期は1番大切な時期。

作り直しがなかなか難しい土台を作る時期。

その時期を〇〇さんに見てもらえる小さい子のお母さん達は、本当にラッキーだと思う。

やっぱり支援センターには〇〇さんがいなくちゃ!

戻ってくださってよかった!!

って、乳幼児期チームとは何の関係もないのに私がうれしくなってしまいました😂

進学先が決まったら報告できるなぁ!

進学先、決まるといいなー(ここ大事!)