(Help) I need somebody
(Help) not just anybody
(Help) you know I need someone
(Help)

(The Beatles  「Help!」)



まさに!!
今朝、この歌詞まんまのLINEが...
登校したマリオからw






これで状況がわかった私すごいw( *´艸`)



万策尽きたそうなので
対処法をLINEして
マリオが自分で助けを求めて
一件落着( ー`дー´)キリッ


慌てただろうに...
落ち着いてあちこちに助けを求めてたり
どうにもできずに私にLINEしてきたの
すごい~ヽ(;▽;)ノ


でもこれが

「紙なくて詰んだ

だったら...厳しかったかも💧



ほんと、よかったよかった(。˃ ᵕ ˂ )ƅ




昨日のお知らせだったんだけど

Snow Manが




ですってよ、奥さま( *´艸`)

RIDE ON TIME 
滝沢歌舞伎のメイキングみたいなシーンもあるのかなぁ?
どんな姿が見れるかなぁ?



そうそう、RIDE ON TIMEって
今はなにわ男子の特集してるんですよね~
(見逃し配信があったから観てます)


で、なにわ男子と言えば



バーチャルジャニーズヽ(*>∇<)ノ


昨日から配信して今夜で2回目!

SHOWROOM、初体験w
一生縁がないと思ってたけど...

やっぱり新しいことって楽しい~✨
お弁当の下ごしらえしながら観てます😁



そうだ!
SHOWROOMの前田さんがゲストの
「村上くんと経済くん」
もう一度聴いてみよ~!




友達オススメのクナイプの入浴剤で
ぽっかぽか 汗だく💦

この前、友達がこれを送ってくれて



これ、「トクホン」のお風呂に入ってるみたいな香りww


でも、クールバスクリンと違ってスースーしないし!
ツルスベ肌になったの~✨


今日はこれ


うん、やっぱり薔薇がいいな~
友達はなんちゃらリンデンバウムがいいんだって!

次は、それにしよう( *´艸`)



さ、明日のお弁当の準備もしたから
寝まーす!

おやすみなさーい(^人^)