書いては時間切れ。
書いては寝オチ。

...ってしてる間に日付が何回も変わってしまった💦




水曜日(いやもう今日は土曜日だけど💦)
母の通院付き添い中に売店で買ったテレガイ✴

今年は既に4つ現場が決まってるから(内、ひとつ終了)とうぶん雑誌は買わないぞー!って思ってたのに...💧

滝沢歌舞伎ZERO(新橋演舞場)をしっかり目に焼き付けてこようと思って...

予習用に買っちゃいました😁


新橋からはラウールと林くんも入るし(林くんに逢えるの嬉しすぎるー😂)
多少変わるだろうけど...演目は大きく変更しないかなーって😊


そしたら...
いきなりあべぞう猫にヤラレタ💚


なんなのこの可愛さは(///ω///)
あざと可愛すぎる~💚


タッキーのいない滝沢歌舞伎
想像つかないけれど...

向井くんがキラキラをキラキラさせるほどがんばってるそうなので!(そうじゃない)

滝沢歌舞伎ZERO新橋演舞場公演
しっかりがっつり観てきますウインク


*****


そしてこの日はすのチューブの更新日✴
動画の最後
新加入した3人の挨拶の...萌えポイント
(超個人的感想なので異論は認めない←)


渡辺くん→ラウちゃん


あべちゃん→めめ


さくちゃん→めめ


ふっか→コージくん


ぬくもりシリーズとても言いましょうか...
温かい雰囲気があるんですよね~
それぞれに添えられた手が...ねウインク


ちなみにテレガイでは
緊張したコージくんの手を、照くんが握ってあげてたエピソードも!照れ
(照くんが?!照くんが?!萌える~😂)


そして最後の
いわあべめめさくらうのイチャコラ感と...
渡辺くんのWピース
チョケるふっかとツッコミたい目のコージくんw


そしてそして
その様子を後ろから始終見守る舘様♥
この慈愛に満ちた表情がたまらんっラブ


なんかいいなぁ~音譜
気負いがだんだん取れてきて自然体になってきてる感じ音譜

来月末の横アリ単独が今からとても楽しみラブラブ


って、最近Snow Manばっかりだけど、エイトも応援してるから!

章ちゃんの「マニアック」の感想は...規制かかりまくりになるから書かないのw
(マニアックがマニアックすぎて無理!あれは円盤化もできないレベル💦)

だから心配しないでね←ヲタ友へ


と言いつつ
3月は
・六本木歌舞伎(三宅健くん)
・横アリ単独(すの)
4月は
・映画「少年たち」(横山さんとすの)
・滝沢歌舞伎ZERO(すの)

そして何故かWESTivalをポチってしまったけど💧

エイト成分かなり控え目だけど...💧

「トレース」も「よつば銀行」も観てるし、「🐭🧀」も楽しみにしてるから!

大丈夫、主体はエイトです( ー`дー´)キリッ



そしてそして
昨夜はずーっと話したいと思ってた友達と


久しぶりにふたりきりの逢瀬💜
すごく楽しかった~( *´艸`)

これからのこと、共に学んでいきましょうぞ!



で、今日は二日酔い💧
今からちょっと動いてお酒を飛ばします(笑)