昨日今日は義実家へ。
義実家の家業の事務経理のお手伝い。
旦那氏は末っ子だけどなぜか跡継ぎ💧
少しのんびりするつもりがバタバタでした💦


その合間に書店へ。
目的は雑誌の偵察。

先月ノールックポチで買いすぎたし...
ちゃんと見て選ぼうかな、と←今さらw

そして偵察結果を友達(先輩)にレポ😁






楽しい~ヽ(*>∇<)ノ
レポするの、難しいけどめちゃ楽しい!(笑)



*****


って、ここまでは昨日書いたモノ💧
最近、その日のうちに投稿するところまで書き終わることができず...
早く落ち着きたいっっっ!



で。
昨日、FCからお知らせが来ました~✨


「映画 少年たち」完成披露試写会


この日は終日フリー。

Snow Man登壇するよね?
もしかしたら自軍の横山さんも登壇するかも?

うわーーー行きたいっっっヽ(*>∇<)ノ

でも冷静に考えて...

その週末にはマリオの関東大会があって...

いくら予防接種しているとはいえ、インフルエンザ急増中に私が特急に乗るのは危険だよなぁ...
マリオに伝染したら関東大会に参加できなくなるなぁ...

なんて、散々考えてエントリーを諦めたら...
今日になって、母の通院の付き添いが入ったという...(笑)

これはもう神様から
「やめとけしー」←甲州弁で『やめときなさい』
って、言われたのも同然 (´>∀<`)ゝ

なので、新聞、WS、ジャニーズWebのレポ、ファンの皆さんのレポを楽しみにしようと決めました😊

試写会がたくさんのメディアで取り上げられ、大盛況となるよう祈ってます✴



さ、今日から怒涛のV6祭り!
健くんがたくさんテレビに出るので...
全力で楽しみます(∩ˊᵕˋ∩)・*



ということで...
明日の会議の準備しなくちゃ💦

それが終われば月末に2つ勉強会。
来月も2つ。
うち1つは講師💧
その準備もがんばりまーす!


ヲタごとも、障害者当事者家族の会議も、発達障害の勉強も、制度の勉強も、どれもこれも楽しみです😊



そうだ!最後に...
最近、スマホのロック画面を変えました!



これ見るだけで幸せ気分💜❤

アゲアゲ的モコモコで行くぞ~!

↑↑↑
わかる人にはわかるヤツ (。˃ ᵕ ˂ )ƅ