昼間、友達からLINEが来て...
それがとんでもなくいい顔のタッキー✨

でもどの雑誌かわからなくて...
やっとこの文章を見つけて


判明✴

表紙がキンプリ!
売り切れる前に買えてよかった😂😂😂
(キンプリの勢いすごすぎっ!)


これ、ガチで買った方がいいです...✨
タッキーのセルフポートレートが素晴らしすぎる😂



そして...
表紙を正視してはいけません...
ヤラれます...
キンプリの沼に落ちます...



なんて話を友達と。


**********


...て、ここまでは昨日書いたモノ。
(書き直すのがめんどくさい💦)

相変わらずバタバタしてます💧



今日は親戚から突然のLINE。

田舎なので...昔からの慣わしがあって
2軒でもめてしまってるそう。

3月には私の父の三回忌があるんだけど...
そこにとばっちりが来そうな勢い💧

やっと睡眠が取れるようになってきた母が考え込んで不眠にならないように...
実家に連絡を入れるのをやめてもらって、私がひたすら傾聴💦

なんとか怒りは収まったようなので...
このまま落ち着いてコトが運ぶといいなぁ。



数年前に召された宣教師さんが言ってたけど


お願いします
ありがとう
ごめんなさい

この3つの言葉だけ使ってたら平安に暮らせる、と。

真理だなぁ、とつくづく(´-ω-`)フム


ごめんなさい、が1番難しいのよね、きっと。

自分の非を認めたくない。
非を認められない。
下に見られたくない。

だから整合性がつかない言い訳をするんだよね。
(証明問題大好きリケジョなので...すぐ矛盾に気づいてしまう民←)


間違ってたとわかっていても言えない「ごめんなさい」
言ってしまえばすぐ終わることなのに...

って、どこかのレーダー照射の話みたい💦

矛盾に気がつく人がどんどん増えて、信用をなくすだけなんだけどなぁ…



とにかく...
父の三回忌を恙無く執り行うことができるように...ひと肌脱ごうと思います。
(ふんばれ私!)



って、書こうと思ってた事じゃなくなってしまった(笑)

そんな日もあるある(๑>؂•̀๑)テヘペロ