午前中は某イベントに行って、高校卒業後の進路を決める際の道筋を教えていただきました照れ


その時にあまりに人が少なかったので(2家族4人w)


1人1台『Unity』を触らせてもらいました爆笑


マリオが使ってみたかった『Unity』

私の未知の世界だった『Unity』


触ってみて、楽しさがわかりました音譜

あと、Macって使いやすいー!ほしいー!
(私が)


そして、私が『Unity』で作ったモノがこちら。



♪回る~  ま~わる~よっ  地球~は回る~♪
(回るのは『時代』ですけどw)


太陽光もしっかり反映してますニヤリ

(先生が教えてくれたんだけどw)




その後、イベントの先生に誘われて、別のイベントへ。

ココでも初体験!

Gear VR  ←クリック!

こーゆーのです!


(この女性は私ではありませんw)


空飛ぶVRだったので、谷底に落ちそうになったり、滝から落ちそうになったり、海の上を歩いたり...(モーゼかっ?)

とーーーっても楽しかったです音譜




来月は、これもイベントの先生に誘われて(笑)

オンラインゲームの大会に出ることになりましたビックリマーク
(マリオだけ)

今、札を構築してます(なんのことやら?)

とっても楽しみなようですウインク