今日も全校応援でした。

相手は強豪。春の優勝校でもあり、甲子園常連校。

昨日の晩、Twitterを見たら、息子の学校の生徒さんたちの書き込みに感動してしまって...

おばちゃんの目にも涙。・゚・(ノД`)・゚・。



........が!(笑)

マリオは先日の暑さを思い出し、今朝も

『暑くてしんどい!応援いやだなー』

って...💦💦



でも始まってみると、打合せしておいた休憩時間も飛ばすほど応援に熱が入って...!

自分のタイミングで救護所に行ってましたウインク



結果、大接戦の末に負けちゃったんですけど...

「撮影より応援の方が力が入った。勝たせてあげたかったなー。もっと野球を(勝ち上がって試合を)してほしかった。暑いのは嫌だけど応援したかった!」

って!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ



マリオは野球のルールもあまり知らないし(オイオイ)

自分が試合をするわけではないし

猛暑の中、振り付け通りに動いたり、歌ったり、コールしたりで、しんどさしかないかな?と思ってたんだけど...

そんなふうに思えたんだなーって、感動しちゃいました笑い泣き



そしてこれから、誰かを応援する気持ちを持って写真を撮ったら、また違った作品が生まれるかな?


次の応援(来年?)が楽しみだそうですおねがい


帰り際

「ちょっとさみしいな」とマリオ。

野球部のみなさん、応援団のみなさんとともに、マリオにとってもひとつの夏が終わりました✨



野球部のみなさん、応援団の皆さん、先生や生徒の皆さん

本当におつかれさまでした!



この学校に入学してよかったんだな、とやっと心から思えましたおねがい

ありがとうございました┏○ペコッ