土曜日は高校野球の全校応援!

マリオは写真部の撮影チームとして参加してきました!



体温調節がうまく機能しないマリオ。

他校の試合で救急車で運ばれた生徒さんがいたこともあり、先生方がとても心配してくださって...

念のため私にもスタジアムにいてほしい、と。



入学後初めての野外活動でもあるので、行ってきました!





(これらは私が撮影したモノ)



準備はエイトの十祭、真夏のスタジアムライブの時に、先輩ママさん方からバッチリ教えていただいたので

その時のアドバイスをまとめておいたEvernoteを見返して...

マリオも読んで、自分でできそうな事を考えて...

休憩する回も決めておいたのでバッチリ!



とは言っても36℃超えのお昼~昼下がり。

最後はヘバッてましたがあせるあせるあせる

解散まで真剣な顔で撮ってました!ウインク



試合は逆転勝ち!

途中からマリオそっちのけで応援してしまった私ガーン

ノーアウト満塁からの三者連続三振はしびれました~💜

(元々野球観戦大好き!)



マリオの高校は、これでベスト8となりました!

野球部のみなさん、応援団&ブラスバンドのみなさん、応援の皆さん、お疲れさまでした!

応援団の先輩方、もともとイケメン揃いな上に、暑い中キビキビしていて...

かっこよかったー(๑>∀<๑)♥





次の試合は撮影チームではないので、クラスの子たちと並んで応援。

撮影は歩き回るので救護所に来やすいけれど、応援中はなかなか...

その対策なども今日チェックして来たので、マリオと相談。

週明けに先生に相談することになりましたおねがい

盲点もあったので、見てきてよかった!


それにしても...




暑かったーガーン

マリオよりも私がヘロヘロです!(笑)



でも猛暑の中の全校応援だったこともあり、先生方も生徒さん達一人ひとりの体調に目を配ってらっしゃったので...

もしマリオの休憩のフォローをしていただいていたら、他の生徒さんたちに目が届かなかったかもあせるあせる

保護者の方々もたくさん応援に来てらしたので、マリオのフォローで行くこと自体違和感なし!
 
なので行って良かったです照れ