昨日親友くんに教えてもらった課題は美術。

自分の名前を明朝体、ゴシック斜体でレタリングして、烏口に絵の具を染み込ませて文字をなぞり、中を絵の具で塗りつぶす、というもの。



月曜提出なのに...

我が家には烏口がないっガーン←どの家庭でも普通はない



なので、家で全部仕上げたいけれど...レタリングの下書きが一発OKになるようにしていって、学校で仕上げるしかないショボーン


美術はテストがないから、課題提出がキモ。

とにかく提出期限を守るのは必須事項。

しかし、親友くん曰く

「マリオの書き方と集中力だと終わらせるのはかなり厳しいかも」



なので、結果をドキドキしていたら






はぁ、よかった*(^o^)/*



親友くん、何度も言うけどありがとう‪‪❤︎‬




ちなみに親友くん

ちょっと部活に疲れてる様子ショボーン

さんざん愚痴って、マリオの部の様子を聞いていきました。



どうやら今年度いっぱい続けて、来年度はこっちに入りたい様子ニコニコ

マリオ、かなり嬉しそうでした照れ