今日はマリオのモンハン解禁日⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


やっとやっと15才になりました!


小5からなので4年間、よく耐えました!



...と言っても


来年3月に新しいのが出るそうなので


それまで買わないそうですw


『(発売日が)合格発表のあとだからちょうどいい!』


...だそうです(笑)


CAPCOMさまさま~✨




昨日から


『誰か(いつメンを)誘いたいなー』と言ってたマリオ。


でもでも、みんなからはサプライズの協力要請が(笑)




ということで、マリオが自室にいる時に


みんながリビングに隠れて...


私がマリオを呼んで...


サプラーイズ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♡


マリオ、めっちゃ嬉しそうでした( ´罒`*)




今年もパーティーして







この後はいつメンによるPPAPライブw


爆笑w


みんな大きくなって彼女ができたりしても変わらないなーw





『今年の誕生日も最高だったー!』

by.マリオ



よかったね!


いつメン、ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♡





そして、マリオ、生まれてくれてありがとう♡


この1年は大変なこともあるかもしれないけれど


楽しい思い出を心のビタミンにして、ふんばろうね!