ブログを書く余力も時間もないままに


夏休みも折り返し...






第1弾を書いたきり


既に第4弾まで終わってしまいました(笑)







ハードだった昨年の夏休み以上にハードで


宿題ってなんですか?状態(^^;)





その前に第2弾のレポートの締切と


第3弾の報告書とお礼状の締切があるのに


明後日から第5弾_| ̄|○




「楽しいしやりがいがあったから悔いなし!」


と言ってたマリオも流石に今日は





「考えなしに詰め込みすぎた...」






ま、これも今しかできない経験よー。


てか


今年しかできないことばっかりじゃん!


家族旅行以外はね(^^;)



だから家族旅行をやめようと訴えてた私(笑)





とりあえず


マリオ家みんな元気でーす(≧∇≦)